OLD_MessageBoard [001-005]

1999/09/21〜2000/01/10


 

下の方ほど古い書き込みです

 




5 Re: 毎年、年賀状待ってま〜す。 コメント数:  0件
  Kamegai   | *** 2000/01/10 (月) 00:03
 http://member.nifty.ne.jp/kamegai/

はじめはして。Kamegai といいます。
メッセージボードへの書き込みありがとうございます。
小林さんには、学生時代クラブで大変お世話になりました。
毎年木版画を楽しみにして頂いている様で、とても励みになります。
木版画は昨年から公募展への出品も視野に入れて、また受け取っていただいた
みなさんが、額に入れて飾ってみたくなるような木版画を目指して作成しています。


> 寒中見舞い、暑中見舞い、その他、随時送付希望!というのは無理な話ですネ。

出来るだけがんばってみますが...公募展への出品を考慮すると、応募前の公開が
出来ません。(一般的に公募展への出品条件に”未公開”の条件があるので...
昨年市民美術展に出品できたのは、この条件がなかったからでした。)
このHPに発表できる作品が出来ましたらアップしますので、気長にお待ち下さい。


4 毎年、年賀状待ってま〜す。 コメント数:  1件
  小林斉の奥さんです。   | *** 2000/01/08 (土) 23:53
年賀状、毎年毎年楽しみに致しております。干支シリーズもHPで拝見しました。
年に1回では物足りない!
寒中見舞い、暑中見舞い、その他、随時送付希望!というのは無理な話ですネ。
ではまた、来年まで待っています。


3 Re: ツアー参加者です。<版画の現物みました。 コメント数:  0件
  kamegai   | *** 1999/09/23 (木) 06:22
 http://member.nifty.ne.jp/kamegai/
(私を除いて)1番目の書込みありがとう御座います

> 去年のツアー参加者で、現物をみました。
みなさんの評判はどうだったのでしょうか?少し気になります

> プレゼントされちゃうんですね。。。きっと、当たらないだろう私からの
そんなことを言ずにご応募下さい。(〆切ぎりぎりまでよく考えて)

> お願いです。現物はあきらめるとしても、刷ったものが欲しいです。
現物=刷ったもの なのですが.....???

> これからもビバものの版画を期待しています。
仕事が暇なら考えてみます


2 ツアー参加者です。<版画の現物みました。 コメント数:  1件
  ユウコ   | *** 1999/09/22 (水) 10:45
こんにちは@はじめまして
去年のツアー参加者で、現物をみました。
凄い凄い〜。これ欲しいよぉ〜って、言ってたのを覚えています。
プレゼントされちゃうんですね。。。きっと、当たらないだろう私からの
お願いです。現物はあきらめるとしても、刷ったものが欲しいです。
宜しくお願いします。

これからもビバものの版画を期待しています。


1 メッセージボードを新設しました コメント数:  0件
  kamegai   | *** 1999/09/21 (火) 19:23
 http://member.nifty.ne.jp/kamegai/
メッセージボードを新設しました
ホームページのご感想・ご要望など何でもお書き下さい

(注意 書込みには、削除用パスワードが必要です)